本日、昼からはお休みを頂き、家族で出かけていました。
3時頃、富田店長から電話をもらいました。
すぐには電話に出れず、
40分後、富田さんの携帯電話に連絡、
顧客訪問で10年前のリフォームしたお客様から「戸車の相談」
2年経った時点で、戸車の不具合をご相談されたのに、
すぐ対応してなかったみたいです。
すぐ対応し、直していただくことを指示、
戸車は、レールや戸車のクリーニングが必要のようです。
戸車の調整と清掃で、
しっかり動くようになったと連絡が在りました。
ちょっと些細なことでも不安になるもの
しっかり定期訪問の大切さに気づかせて頂きました。
毎日使うものなので
いろんなごみや不具合ができてくるもの
「メンテナンスの仕方を分かり易く書いたもの作ればいい!」
と感じました。
水上幸俊